連員募集中です! 

 

国分寺連では連員を募集しています!

踊りは 女踊り、男踊り、提灯踊り(提灯は男性のみ)、お囃子

以上は中学生以上

チビっこ踊りは小学6年生までを募集です!


未経験者も大歓迎です
見学 体験も出来ます

ご興味ある方は是非ご連絡ください!

 

※特に男性の踊り手さん、お囃子を募集中です!

 

 

 

 

2015年6月28日


国分寺連創立30周年記念祝賀会を地元本多公民館にて行いました。

天候にも恵まれ、たくさんの方々にお越しいただき、皆さまの応援があって私たちがこうして活動できているのだと、改めて実感いたしました。
深く感謝申し上げます。

30年という節目を迎えましたが、これからも感謝の気持ちを忘れず精一杯活動していきたいと思いますので、応援の程、よろしくお願いいたします。

また、これから阿波おどりシーズンが始まります!
今年は新人さんも更に増え、昨年とは一味違った国分寺連をご覧いただけることと思います。

皆さまとまたお会いできる日を連員一同楽しみにしております!